最近の記事

2008年06月22日

ハナショウブ園

6月21日の下野新聞に記事が掲載されたハナショウブ園に行ってまいりました。

新聞効果のためか、ひっきりなしに車が徐行してしまい、危ないくらいでした。


新聞によると25、26日ぐらいまでが見ごろだそうです。車で行かれる方は周りの迷惑にならないようご注意してください。
posted by 宮っこ at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 宇都宮市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

平家大祭

昨日、今日、明日と栃木県湯西川温泉にて平家大祭が行われています。今日は武者行列でした。


昨日行われた火の祭典は雨に降られてしまいましたが、今日は雨も降らず、絶好の祭り日和!

毎年6月5-7日固定で行われているお祭りです。平日のせいか、若い人は少なかったですねぇ。

明日の九十九姫行列も今日にも負けず観光客が多いそうです。
posted by 宮っこ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日光市>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

この動物は何?

先ほど庭先で撮影しました。
いつも遊びに来る猫かなぁと思って撮ったのですが、どうも感じが違います。タヌキなのかキツネなのか。よくわかりません。



もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
posted by 宮っこ at 15:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 宇都宮市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

