最近の記事

2005年03月16日

滝尾神社&白糸の滝

今日は日光二荒山神社の別宮である滝尾神社へ行ってきました。続きを読む
posted by 宮っこ at 00:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日光市>日光の社寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

今日の神橋

今日の昼頃撮影した写真です。下の神橋1のようなアングルで写真を撮るなら午前中でないと暗くてせっかくのが栄えないですね。逆に神橋2のようなアングルなら午後がお勧めです。
被布の取り外し作業の進み具合が分かる写真ではないでしょうか?

SHINKYOU01.JPG
神橋1

SHINKYOU02.JPG
神橋2
posted by 宮っこ at 00:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日光市>日光の社寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

神橋 平成の大改修終了!!

第一回目の投稿記事にふさわしい内容を探しました。
総工費7億円以上と8年(だったと思う)以上の期間を費やし、まもなく栃木県の世界遺産「二社一寺」の一翼を担うが神橋が公開されます。
10日から始められた被布の取り外し作業が着実に進んでいます。
今度写真も撮ってきますね。
posted by 宮っこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日光市>日光の社寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

