2005年11月28日

「紅葉の隙間から〜神橋〜」【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

11月24日に紹介した写真ブログdeフォトコンテスト用の書式で再投稿したものです。私事のために申し訳ありませんが、ご了承ください。

紅葉の隙間から〜神橋〜


タイトル:紅葉の隙間から〜神橋〜
応募テーマ:風景・街並み
撮影機種:Panasonic DMC-FX7
撮影日:2005/11/24
撮影者:宮っこ
被写体の情報:8年の歳月と約8億円をかけて修復された世界遺産「神橋」
コメント:8年ぶりに公開されている神橋。何度となく足を運んでいましたが、道路を挟んで反対側にある木が紅葉したらきれいだろうなぁと思うこと数週間。今年は色づかないかなと思いつつも待った甲斐がありました。


posted by 宮っこ at 12:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 趣味>カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きました風景・街並みフォトコンテストの審査投票を応募ページにて開始いたしました。
まずはご自身の応募作品に一票を投じてあげて下さい。
また、皆さんのブログでも閲覧者の方に投票を呼びかけて頂ければ幸いです。
次回開催フォトコンテストのテーマ投票も併せてお願い致します。

風景・街並みフォトコンテスト
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-204.html
Posted by カカオ(ブログdeフォトコンテスト) at 2005年12月01日 02:10
>カカオさん
早速、一票入れさせていただきました。
こちらをご覧になったそこのあなた!是非、投票して下さい。お願いします。
Posted by 宮っこ at 2005年12月01日 17:32
こんにちは。ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きましたフォトコンテスト【風景・街並み】の最終結果を応募ページにて発表させて頂きましたのでお知らせさせて頂きます。
至らぬ点も多く在りましたが皆様のおかげで何とか発表までこぎつける事ができました。
本当にありがとうございました。今後ともブログdeフォトコンテストをよろしくお願い致します。

↓ブログdeフォトコンテスト【風景・街並み】最終結果
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-204.html
Posted by カカオ(ブログdeフォトコンテスト) at 2006年01月01日 22:43
>カカオさん
ご連絡、ありがとうございます。
残念な結果ではありましたが、今後もよろしくお願いします。
Posted by 宮っこ at 2006年01月03日 17:20
宮っこさん、こんばんわ。
今回は残念でしたが、既に第三回ブログdeフォトコンテスト【身近な自然】の募集も始まっていますので、是非また参加してくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by カカオ(ブログdeフォトコンテスト) at 2006年01月03日 22:22
>カカオさん
お誘い、ありがとうございます。
期間がまだあるようなので、追って応募させていただきます。
Posted by 宮っこ at 2006年01月04日 08:26
次回の更新楽しみにしてます
Posted by 人妻 出会い at 2009年10月03日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック