最近の記事

2005年11月14日

神橋の紅葉

日光紅葉情報15です。
今回は趣向を凝らして夜景のなかの紅葉にトライ!

現在、神橋がライトアップしていることは何度か紹介していますが、皆さん、ご覧になられたでしょうか。日光橋(車が通る国道にかかる橋です)から見るのが一般的ですが、太郎杉裏手やライトアップしているのとは逆側(神橋の上流側)から見ても美しいです。

太郎杉裏手から見た神橋

神橋(太郎杉から)


上流側から見た神橋

神橋(上流から)


露出させる時間が長くなるので、無風なのがベストですが、この時期、なかなかないんですよねぇ。上流側から見ると橋の右手や上方に木々が入り、綺麗に撮れるかも。写真になってしまうと判りづらいかも知れませんが、肉眼で見れば夜の紅葉も味わえますよ。
posted by 宮っこ at 08:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日光市>日光の社寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうぞざいます!
で、来てみたら、、
すご〜い♡
写真のセンスが素敵ですです!!
見てみたくなります!
行きたくなりますね!!
栃木県に行くときじゃなくともまた来ます!!O(≧(エ)≦)O
Posted by glitter nail EMI at 2005年11月16日 09:45
>glitter nail EMIさん
お返事、ありがとうございます。
お褒めにいただき、恐縮至極です。
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by 宮っこ at 2005年11月16日 20:53
コメントありがとうございます。

素晴らしい写真ですね。

今年の紅葉はどこも少し寂しいようなので、来年に期待したいですね。
Posted by 早起き at 2005年11月17日 20:13
>早起きさん
お返事ありがとうございます。
本当に来年に期待したいですね。

雪景色にでも期待しますか。
Posted by 宮っこ at 2005年11月17日 22:08
ムA� D萵粹�, テ褊褞琿�Z� �PAK リボン� �K瑙蕘 �� A四角数字4粹H �A�� 磊 鞴褞�, 琿� �K�瑙� - メHC� ヨ褊割マーク ユ瑩��A ォタ糘サ � E頽鞨��Z� 蒻�褞 Toyota � ユ瑩��AH @�瑰四角数字4. <url>http://www.feeder.kharkov.ua/news/u_komandy_kharkova_po_fideru_teper_est_generalnyj_sponsor/2012-07-09-62|タ糘</url>
Posted by pNTBLOwynSiQONZyFyK at 2012年08月06日 04:40
Posted by MiAIvFEbSL at 2012年11月04日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

