2005年11月07日

華厳の滝

11月2日に報告いたしました白雲の滝といっしょに撮った写真です。

華厳の滝と涅槃の滝


華厳の滝と、下に写っているのが涅槃の滝です。涅槃の滝はなかなか正面で見ることができない滝です。明智平からでも木々の間にわずかに見えるのみです。

この週末、いろは坂は混雑の度合いがピークに達し、片道3時間にも及んだとか。酷いことです。その紅葉も奥日光では終息を迎えました。



??の滝
posted by 宮っこ at 21:58| Comment(3) | TrackBack(2) | 栃木県内>古_観光情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のブログにコメントありがとうございました。
日光大好きな私はこんな素敵なブログに出会えてとても嬉しいです。これからお邪魔させていただきますね。
Posted by karingon at 2005年11月09日 10:08
>karingonさん
お返事ありがとうございます。
しかも褒めていただきなんと言っていいのやら。こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 宮っこ at 2005年11月09日 12:36
はじめまして。
涅槃の滝を正面から撮った写真を探していてこのページにたどり着きました。
ありがとうございます。
Posted by マル at 2008年10月02日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

女夫淵温泉と日光
Excerpt: 日光より、更に奥に入った山の中にある「女夫淵(めおとぶち)温泉」と日光に行ってきた。 平家落人伝説のある場所。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 女夫淵温泉の由来: 壇ノ浦の戦いで破..
Weblog: お楽しみぶろぐ
Tracked: 2005-11-08 09:31

奥日光日帰りドライブ(その2)
Excerpt: 奥日光と「ラムサール条約」------------------------------------------------------------------------「ラムサール条約」・・・正式名..
Weblog: 千葉 おいしいお店
Tracked: 2005-11-09 19:40