2005年11月02日

白雲の滝

日光紅葉情報12です。
何はともあれ、こちらの写真をご覧ください。



紅葉はすでに終わってしまいましたが、いかがでしょうか。

本題の紅葉ですが、ピークは過ぎてしまいました。残念...。でも嶺線沿いの木々は何とか色づいています。

紅葉1


水面に浮かぶ葉が間もなく来る冬を予感させます。

posted by 宮っこ at 13:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 栃木県内>古_観光情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。写真とってもきれいですね。日光は見頃おわっちゃったんですか・・・。早いですね。今、北海道にいますけど、平野部は今が見頃な感じです。こちらより、日光のほうが寒かったです。
Posted by boggy at 2005年11月02日 19:46
>boggyさん
お返事、ありがとうございます。写真、お褒めいただき恐縮です。
北海道より寒い奥日光、恐るべし。

関東の人間としては北海道へ行くのは大変ですが、奥日光へは無理すればすぐ手が届く距離。
皆さんも是非お越しを!
Posted by 宮っこ at 2005年11月02日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

晴れた休日の迷宮。
Excerpt: 青空の日が続いています。紅葉の名所、日光では平日でも連日の交通渋滞が。奥日光の戦場ヶ原や中禅寺湖畔はそろそろ冬支度が始まって、現在はいろは坂付近が見頃みたいですよ。朝晩、めっきり冷えるようになって来ま..
Weblog: あやしいふるほんやさん:アジアの迷宮
Tracked: 2005-11-04 00:49