最近の記事

2005年10月27日

fotologue.jp

今回は皆様へのお願いです。
仕方ないなぁと思っていただける方は追記をお読みください。

いつものようにネットサーフィンをしているとすばらしい写真の数々があるブログに到着! 凝ったブログだなぁと思い見ていると、かつて目にしたことがあったfotologue.jpのものと分かりました。

fotologue.jpの紹介文
fotologue.jpは(株)アマナの契約作家をはじめとしたプロのフォトグラファーの方々、ハイアマチュアな写真愛好家の為のフォトログ(写真日記)サービスです。

(中略)

fotologue.jpは招待制を採用し、クオリティの高いフォトログの維持に努めています。

不肖宮っこ、思わず、ここでフォトログをやってみたい!などと思ったわけです。とりあえず、登録可能な簡易版に紹介済みの写真を投稿してみました。

 中禅寺湖の紅葉10/24掲載写真
 ライトアップされた輪王寺ライトアップ日光で撮影)

すでにfotologue.jpでブログを開設されている方、“栃木県のかたすみから”を愛読して頂いている方、写真に対する批評をよろしくお願いします。

なお、開設目的としては“栃木県のかたすみから”投稿用に撮ったもののうち、特に優秀だと思われる作品を掲載することです。仮に希望通りfotologue.jpで開設できても、メインブログは“栃木県のかたすみから”です。これからもよろしくお願いします。
posted by 宮っこ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

