最近の記事

2005年10月19日

日光紅葉情報5

今日は奥日光を離れ、霧降の滝へ。

霧降の滝でも色づき始めました。

霧降の滝


まだまだ早いですが、来週末(10/29-30)が見頃になるのではないでしょうか。

霧降の滝へは駐車場からこんな道を歩いていきます。



石畳になっていますので、足など挫かぬよう行かれて下さいね。

春の霧降滝も綺麗ですよ。
posted by 宮っこ at 13:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日光市>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてぇ。
再来週まで待てないぃ。
今週末でも、
いい感じに染まってくるのかなぁ?
フォトを撮りに潜入しようかなぁ。
Posted by マッチョ at 2005年10月19日 23:20
>マッチョさん
コメント、ありがとうございます。
今週末に来られるのであれば、湯の湖から竜頭の滝付近がちょうど見頃ではないでしょうか。
ぜひ、来ていただき、参考にしたいので、upして下さいね。
Posted by 宮っこ at 2005年10月20日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8336403

この記事へのトラックバック
×

