2007年10月15日

矢沢のやな

すっかり放置してしまっています。今日は久し振りに投稿できるネタに巡り合いました。

那須烏山市にある矢沢のやなです。

矢沢のやな

毎年、一回は行くこちらですが、今回はウナギと鮎の塩焼きを食べました。

うなぎ 鮎

お昼少し前の11:45頃に到着したため、ほとんど並ばずに席につき、食べることができました。一緒に行った人がイクラ丼を食べましたが、それはいまいちだったようです。まぁ600円だったので仕方なかったのかな?

しかし毎年行くのですが、アユがあがっているのはほとんど見たことがない。時間帯が悪いのかなぁ。
posted by 宮っこ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 栃木県内>古_観光情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック