最近の記事

2005年08月12日

Blogoon

BlogoonBlogoon公式ブロガーを募集していました。
宝くじと一緒で、申請しなければ採用されないということで、応募してみました。
その時に240×240pixel以上のPR画像を、とのこと。
そこでこんな画像を作ってみました。
ちょいとゴテゴテしてるかなぁ。
□240ロゴ

皆さんも募集してみては?

私のサブブログ華厳ノ滝にBlogPeopleのリンクリストを設置しました。

栃木県のかたすみからもしくは華厳ノ滝のリンクを張っていただいている方はお手数ですが、お知らせ下さい。
追加させていただきたいと思います。
posted by 宮っこ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。