最近の記事

2007年08月14日

文星芸大付属勝利!

文星芸大付属が2回戦を突破しました!

沖縄県の興南相手に5-2でした。

1回から両者得点を取り合う乱打線の様相でしたが、ピッチャーが頑張り、2、3、4回は両者譲らず。5回裏の長打は相手のファインプレーにアウト、残念でした。9回表はファールをキャッチしてゲームセット。ノーエラーの緊迫した試合でした。
ラベル:高校野球 甲子園
posted by 宮っこ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇都宮市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。