最近の記事

2005年06月04日

竜頭の滝

ミツバツツジが見頃を迎えました。
竜頭の滝


まだ、つぼみもありますので、もうしばらく楽しめるとは思いますが、せいぜい来週くらいまでですかねぇ。

確かにきれいです。奥日光全体にいえることですが、シャクナゲにしてもツツジにしても今年は花が多い!
でも、ひとりの景色ではありません。柵の中へは入らないでくださいとも書いてあります。常識をわきまえて、美しい風景を共有しましょう。
こんなことをしてはいけません!
posted by 宮っこ at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日光市>奥日光の湿原他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミツバツツジの写真とても綺麗ですね。
それにしても、宮っ子さんの写真はすべて綺麗に撮れています。
もしかして、プロの方ですか?
また、どのようなカメラを使っているのですか?
とても知りたいです。
Posted by やっちゃん at 2005年06月05日 07:02
> やっちゃん さん
いつも見て戴き、ありがとうございます。
私がプロのよう?褒めても何も出てきませんよ(笑)。
使用しているカメラは一台ではありませんが、全て一般のデジカメですよ。腕がいいのではなく、もしきれいに見えているとすれば、タイミングと最近のデジカメの性能がいいのだと思います。
これからも精進致しますので、よろしくお願いします。
Posted by 宮っこ at 2005年06月06日 07:38
ミツバツツジの紫と、波頭の白・・・
美しいですね!!
Posted by marippe at 2005年06月08日 00:27
> marippe さん
いつもありがとうございます。
今日の下野新聞にもミツバツツジが一面を飾っていましたね。
これから梅雨の時期を迎えますが、奥日光には梅雨らしい雨はほとんど降りません。
雲の上の楽園へ是非いらして下さい。
Posted by 宮っこ at 2005年06月08日 08:18
すごくキレイに撮れていますねw
σ(・∀・)ゎまだ小坊なんで、あまり良さが分からないトコロがあるかもしれませんが、ご了承(汗)・・
修学旅行で、日光、行ってきますw
この目にしっかり焼き付けておきますw
この写真も、思い出しますねw
Posted by Ψ土夜 霧恵Ψ at 2005年10月13日 18:51
>Ψ土夜 霧恵Ψさん
お褒めいただき、ありがとうございます。
修学旅行かぁ、昔、行ったことがある(笑)
良い思いでができるといいですね。
Posted by 宮っこ at 2005年10月13日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4132803

この記事へのトラックバック
×

