2007年05月06日

波動岩盤浴カルナ

ゴールデンウイークも今日で終了、明日からはまた日常に逆戻りです。疲れは残っていませんか?

私はストレス解消も兼ねて、気になっていた岩盤浴デトックスを体験してきました。場所は宇都宮市の問屋団地内の波動岩盤浴カルナです。場所や値段等は栃ナビ!で確認してみてください。

さて、岩盤浴ですが、すっごく汗が出て、10分おきに5分休憩といった感じで入りました。汗はかくのですが、べたつく感じはなく、逆に洗い流さないでくださいとあったぐらいです。90分です。中では会話禁止ということで時間を持て余してしまいます。これがちょっと難点ですね。

一方でデトックスですが、これはビックリでした。時間経過毎の様子を見ていただいたほうが分かりやすいでしょう。

開始直後
開始直後

10分後
10分後

15分後
15分後

20分後
20分後

25分後
25分後

30分後 終了!
30分後

こちらは30分です。聞いてはいましたが、恐るべしデトックス。癖になるかも。

気分転換にいいかもしれませんね。
ラベル:岩盤浴
posted by 宮っこ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 栃木県内>古_観光情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック