2007年04月30日

りんどう湖ファミリー牧場

しばらくご無沙汰してしまいましたが、皆様、ゴールデンウィークを如何お過ごしでしょうか。

私はゴールデンウィーク前半に那須方面に遊びに行ってまいりました。今日紹介するのはりんどう湖ファミリー牧場です。

さすがにお休みといことで、子供連れの親子が大部分でしたが、カップルや子供抜きの家族で来園している方も多くいました。

りんどう湖ファミリー牧場

午後1時半頃行ったところ、かなり遠い駐車場に停めさせられてしまいましたが、道中は混雑することなく行くことができました。園内は上記のとおり、かなりの人出でごった返していましたが、東京ディズニーランドとかと比較すれば、かなり少ないことでしょう。ゴールデンウィーク中のディズニーランドなんて怖くて行けません...。

各種イベントも開催されていますので、事前にHPでチェックの上、行くとよいでしょう。スイス伝統音楽や獣拳戦隊ゲキレンジャーショーなどいろいろ開催されていました。

私がここに行くといつも買うお土産があります。それは飲むヨーグルト


牧場直営のそれは濃くておいしいんですよ。
posted by 宮っこ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 栃木県内>古_観光情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック