最近の記事

2005年05月23日

龍門の滝

龍門の滝は烏山町と南那須町の町境にある滝です。宇都宮方面からは国道4号線で鬼怒川を渡り、直進方向の県道を進むこと20km弱。神長トンネル手前を右に曲がると程なくあります。
この写真では水量が少ないようですが、多い時は写真の幅一杯に水が流れ落ちます。そうなると栃木県内の滝でも指折りの幅になるはずです。

龍門の滝


滝というと、日光方面や塩原方面が有名ですが、こんな滝も栃木県にはありますよ。
posted by 宮っこ at 08:30| Comment(3) | TrackBack(1) | 那須烏山市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこの滝大好きです。
栃木のナイアガラか・・・
とにかく烏山っていいところ。大好きです。
この滝の近くにおいしいラーメン屋さんもあります。
自分のブログに過去記事あるのであとでTBさせて下さい。
Posted by Miopapa at 2005年05月28日 00:18
> Miopapa さん
コメントありがとうございます。
このラーメン屋は行ったことがないです。
今度、行ってみますね。
Posted by 宮っこ at 2005年05月28日 10:42
4na@GZC3, www.ex-navi.net, エロい熟女の動画サンプルをご用意いたしました, http://www.ex-navi.net/15.html
Posted by エロい熟女の動画サンプルをご用意いたしました at 2011年03月29日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ラーメン「花」
Excerpt:  先日栃木県の烏山というところに島崎酒造を尋ねた。  その帰りには地元では有名な滝を見に行ったのだが、その入り口にあるラーメン屋、「花」さんへ。 Mioにとってはナイアガラ以来の滝  20数席の小さな..
Weblog: 食い倒しパパは浦島太郎
Tracked: 2005-05-28 00:22
×

