最近の記事

2007年04月07日

散歩道

宇都宮市内では桜も盛りを迎え、春真っ盛り!とはいえ、4日には日光市で雪が降ったそうです。同じ県内でも気候がかなり異なります。

今日は夕方になり、雨が降ったり、一部では雷もなったようですが、日中はいい天気であったため、散歩に出かけました。

特に何がある道ではありませんが、あちこちに様々な野花が咲き乱れていました。

花1 花3

花2

散歩のさなか、目を見張ったのはこの花。

カタクリ

こんな道端にカタクリが咲いているのははじめて見ました。

花4 花5

天気の良い日の散歩は楽しいですね。
posted by 宮っこ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇都宮市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

