最近の記事

2005年05月19日

神橋のライトアップ その2

神橋のライトアップを4月23日に一度掲載しましたが、新緑になった神橋をまた撮ってきました。

神橋

前回は真っ暗になってからでしたが、今回は夕暮れ時を選んで行きました。
これでがあったらきれいな写真になる気がするなぁ。
posted by 宮っこ at 22:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日光市>日光の社寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい素敵な写真ですね〜
川の波頭の白い部分とかも幻想的な色!
月が浮かんだ写真をぜひ期待しちゃいます!
Posted by marippe at 2005年05月20日 13:28
> marippe さん
いつも見ていただきありがとうございます。
月が夕方に西の空に出るのはいつなのかなぁと思う毎日です(うそ)。
撮れたらアップしますので楽しみにしていてくださいね。
Posted by 宮っこ at 2005年05月21日 20:18
>クミ。ケエムさん
コメントが文字化けし、読めません。
申し訳ありませんが、コメントを削除させていただきました。
Posted by 宮っこ at 2005年08月27日 20:38
はじめまして。利茶と申します。
私も8月の中ごろに神橋へ行ってきました。記事が一応載っていますのでぜひ見に来てください。
私自身は特別公開のときだったので、実際に橋を渡り構造を下から見学してきました
Posted by 利茶 at 2005年09月08日 18:22
>利茶さん
カメラを忘れたとのこと、残念でしたね。
今年度一杯はやっていますので、また来てくださいね。
Posted by 宮っこ at 2005年09月08日 22:37
写真すごい素敵ですね!もうすぐ日光に遠足に行くのですが、この記事を見て、とても楽しみになりました。
Posted by さや at 2005年10月13日 17:21
この写真は、神秘的で
昼間の日光とは、

ぜんぜん別物!
同じところでも此れだけ
雰囲気が変わるんですね!

ロマンチック日光!!
Posted by ha-to1 at 2005年10月13日 18:16
>ha-to1さん
コメント、ありがとうございます。
真っ暗になる前の夕暮れ時が狙い目ですよ!
もし、行かれるのであれば。
Posted by 宮っこ at 2005年10月13日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3755543

この記事へのトラックバック
×

