2005年05月19日

華厳の滝とヤシオツツジ

中禅寺湖畔のヤシオツツジは終わりを告げようとしているところですが、華厳の滝とのツーショットを。
ヤシオツツジと華厳滝
あまり見ることのないアングルではありませんか?


華厳の滝とヤシオツツジ
posted by 宮っこ at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 栃木県内>古_観光情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハジメマシテ
私のブログ訪問ありがとうございます
このアングルは白雲明智トンネルのところからじゃないですか?
私は台風直後の紅葉の時期に訪問しました
ヤシオツツジが咲くところだったのですね
今度はこの時期に行ってみます

http://www002.upp.so-net.ne.jp/t-wood/
Posted by 親方 at 2006年02月01日 18:10
>親方さん
ブログの方にお邪魔しましたが、HPは手が込んでますね。
この写真、おっしゃるとおり、トンネルの脇から登っていった辺りです。去年は紅葉がイマイチだったので、その時期は行きませんでした。今年の紅葉はどうかなぁ。
Posted by 宮っこ at 2006年02月01日 18:42
宮っこさん こんばんわ

↓その場所から撮った紅葉のときの華厳です
http://motojr.blogtribe.org/entry-145f9be75ff00667372938589ff3830e.html
Posted by 親方 at 2006年02月01日 21:11
>親方さん
コメントありがとうございました。コメント、一部修正させていただきました(失敗コメントの削除等)。

望遠と良いアングルを探す能力があればこのような写真も撮ることができるのですねorz

とりあえず、手持ちのカメラでできることを考えるようにします。
Posted by 宮っこ at 2006年02月02日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック