最近の記事

2007年03月24日

平塚

平日に宇都宮市のラーメン店平塚へ行ってまいりました。

昼飯時は混雑しているだろうから、少しはずしていこうと思い、13:20頃に来店。それなのに外には8人ほど並んでいました。中には明らかにサラリーマンだろうという人も。仕事は大丈夫なのですか?という感じでした。とはいえ、ちょうど出てくる人とタイミングがあり、駐車場へは素直に停めることができました。

並んでいるうちに注文を取りに来てくれて、ラーメン630円を注文。並んでいる途中、13:40頃には売り切れの看板が。あまり余裕はなかったということで、胸をなでおろしました。

平塚

久しぶりに食べました。栃ナビでは手もみラーメンと銘打っていますが、それほど麺はちぢれを感じませんでした。とはいえ、すっきりスープと、なんと言っても極厚チャーシューがvery good!

以前、知人からチャーシュー麺もあると聞いたことがあったのですが、メニューには載ってなかったですね。しかし、あのチャーシューが2枚も3枚も載っていたら、ラーメンを食べに来たのだか、肉を食べに来たのか分からないですね。

一応、昼は11:30〜14:00、夜は17:00〜20:00です。上記のとおり、余裕をもって行きたいところです。話では、夜は昼ほど混雑せずに食べられるとか。私自身は夜、行ったことはありませんが...。また、水、木曜日が休みです。場所は下記を参照してください。



平塚 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ



posted by 宮っこ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇都宮市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。