最近の記事

2007年03月23日

なんだこりゃ!in 3箇所

3月10日から始まった南田是也街ごとギャラリー なんだこりゃ!DEBUT!もいよいよこの週末を残すのみとなりました。

今回は3月9日の一覧で12の野村證券、14のセラヴィ、16の春木屋を紹介します。

12の野村證券は大通り沿いの昔、福田屋があったところにあります。ここは中に入ったところの鎮座しておりました。

野村證券

ちょっとちょっと、株価が暴落しているんですって!えっ、違う?な〜んだ。なんて言っているのかなぁ。

続いて14のセラヴィ。ここに関する情報はこちらをご参照ください。

セラビィ [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ



ここのテラスに彼女がいました。

セラヴィ

窓に映る自分を見ながら飲むワイン。それとも室内に居る彼氏でも見入っているのでしょうか。

そして最後は16の春木屋。二荒山神社のところの交差点にある和菓子屋の出窓にいます。

春木屋

他の女性を見ると、とてもスポーツをしそうには見えませんが、ここの彼女は一味違います。サーフィンをする姿は海なし県に住む宮っこにとってまぶしいくらいです。
私はただのデブではないのよ、見くびってもらっちゃ困るわ!




これを見た方で、下記の人形の写真を撮った方からの情報、お待ちしております。blogにupしてあればリンクさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

01 一粒庵いしい
02 ギャラリー木馬館
03 サイクルショップカントウ
04 アジャンクール
05 カフェプラクチカ
06 ル・メトロ
10 クウチャリズモ
24 キーボードミヤライナス
25 おーるどBeans
26 洋服の直し屋さん
28 玄氣亭
29 おぎの
30 酒々楽(ささら)
31 ニューみくら
32 Jエステティック

結構、見て周った気がしていましたが、かなり見落としがあるなぁ。情報お待ちしていますm(_ _)m



コメントをいただいたさやかさんの日記に紹介&リンクを作成していただきました。3月23日に紹介されております。また、私が紹介できなかった女性たちをupしてありますので、ご参照ください。
posted by 宮っこ at 22:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 宇都宮市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「なんだこりゃ!DEBUT!」の写真記事、楽しく拝見させて頂きました。

彼女達が街中にチョコチョコといるのは、考えただけで面白いですね〜。
Posted by K村@neo at 2007年03月26日 17:05
K村@neoさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
昨日までの予定だったのですが、今日も彼女たちが陣取っていました。何も知らずに見たらびっくりしますよ、きっと。
Posted by 宮っこ at 2007年03月26日 23:22
こんにちは。
初めまして・・・ではなく・・・
なんだこりゃ!の会場で受付をしていた者です。
(実は娘なんですがw)

たくさん写真が載っててビックリ!
しかも説明の文章がとてもおもしろくてふふふと笑ってしまいました。(≧∀≦*)

私もこれから自分のHPにまとめてUPする予定なんですけど
回れていないところはどんなんだったのかなぁ〜と思っていたところ「そう言えば!」と思い出だし、ブログ検索して見つけました。

コチラにはちょうど私が回れなかったところがほとんどあるので、もし迷惑でなければ日記の中にこちらのブログをリンクさせてもらえたらな〜って思います。

逆に回れなかったと書かれていたところは私が結構回っていたので良かったらご覧になって下さい☆

了承を得ましたらすぐにでもUPするつもりです♪
良かったらメールアドレス教えて頂けると嬉しいです。
Posted by さやか at 2007年03月27日 14:44
再びすみません。
リンクはフリーと書いてありましたね。w

早速リンクさせてもらいます♪

Posted by さやか at 2007年03月28日 02:07
さやかさん
コメントありがとうございます。
しかもリンクしていただき、ありがとうございました。なかなかこのようなイベントでもないと宇都宮市内をゆっくり?散策するような機会がないと思います。どうしても車での移動が多いと駐車料金が気になったり、お店までの移動のみになりがちのため。
当方からもリンクいたしますので、気長にお待ちください。
Posted by 宮っこ at 2007年03月28日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

