2007年03月22日

なんだこりゃ!in 4箇所

3月9日の一覧で08のB.C.県庁前店、15の白木屋、27の関口園、29のおぎのを紹介します。

まず、08のB.C.県庁前店。ここは県庁と宇都宮市役所を結ぶシンボルロード沿いにあるコーヒーショップです。そこの道路沿いの日当たりの良いところに陣取っているのが彼女です。

B.C.県庁前店

怪しげな目つきでタバコをふかす様子は一昔前のアメリカの映画にでも出てきそうな感じです。

続いて15の白木屋。ここは画材を扱うお店です、私は立ち入ったことがありませんが...。
彼女はお化粧の途中です。というかパックをしているんですね。

白木屋

かなり大きく、存在感があります。イスに腰掛け、パックが終わるのを待つのは昼下がりも、もう夕刻に近い頃なのでしょうか?

そして27の関口園。ここの抹茶ソフトがおいしいんですよねぇ。最近食べていないなぁ。話がそれましたが、そこの緋毛氈にいるのが彼女です。

関口園

御茶屋さんとはかけ離れた容姿ですが、控えめなサイズで店の雰囲気を壊してはいないでしょう、ヒビぐらいは入っているかもしれませんが(笑)

最後に29のおぎの。ここは東武一番通り、最近は東武馬車道通りというらしいですが、そこにある定食屋さんです、多分。入ったことがないので、詳しくは不明です。そこの窓に面したところに佇んでいます。

おぎの

お尻をベタッと座っているのに左手を後ろに投げ出しています。何をしようとしているのかしら?ティッシュでもとろうとしているのですか?
posted by 宮っこ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 栃木県内>古_観光情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック