2007年03月15日

なんだこりゃ!in JR宇都宮駅周辺

3月9日紹介の一覧で07の宇都宮みんみんパセオ店、09のJR宇都宮駅前喫茶B.C、23のJR宇都宮駅案内所を紹介いたします。

改札を出てすぐのところにあるのが23のJR宇都宮駅案内所です。この奥にお2人いらっしゃいます。

JR宇都宮駅案内所

私が行ったときはたまたま、席をはずしていた(案内の方がですよ、人形ではなくて)ので、写真を撮ることができました。まぁいても断ればいいだけの話でしょうが。

さて次は駅ビルパセオを一階に下りて北へ行ったところにある07の宇都宮みんみんパセオ店です。

宇都宮みんみんパセオ店

まるで、今まさにここみんみんに到着して、これから餃子を食べるぞという意気込みが感じられる足取りです。手にしているのは、また缶ビールでしょうか?餃子とビール、いい取り合わせです。

さて、つづいては駅ビルを出て、大通りに向かう途中にある09のJR宇都宮駅前喫茶B.Cにいます。両手を頭の後ろに組み、横目で立っている姿は待ち人が来ないせいでしょうか。

JR宇都宮駅前喫茶B.C

もし、彼女を待たせている心当たりのある方は急いで行ってあげてください。私からもよろしくお願いします。
posted by 宮っこ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 栃木県内>古_観光情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
結構あちこちにあるんですね。
駅周辺にもあるんだぁ。
Posted by イチゴ at 2007年03月18日 21:45
イチゴさん
コメントありがとうございます。
HATビルに行かれるとたくさんのご婦人を見ることができます。
是非、街めぐりをお楽しみくださいm(_ _)m
Posted by 宮っこ at 2007年03月19日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック