2007年02月01日

節分祭

2月3日は節分です。世界遺産日光の社寺でも節分祭がとりおこなわれます。

東照宮
 11:20〜 14:20〜
輪王寺
 12:00〜 14:45〜
二荒山神社
 16:30〜
中宮祠
 15:30〜

二荒山神社のがらまきでは東武ワールドスクウェアの無料招待券ペア10組、日光レークサイドホテル宿泊券ペア1組、光徳温泉日光アストリアホテル宿泊券1組があるそうです。

また、輪王寺では佐久間良子さん、長山藍子さん、沢田雅美さん、山本みどりさん、小林綾子さん、中江里香さん、錦野旦さん、石井 ふく子が来る予定となっております。

今年は日曜日となっており、混雑が予想されますが、皆さんふるってお越しください。

※ 時間は一応確認してありますが、詳細は主催者等でご確認ください。
posted by 宮っこ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(3) | 栃木県内>古_観光情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

光徳温泉 ホテル
Excerpt: 光徳温泉&ホテル、で泊まったおすすめ宿 !旅行日和のいい天気!今日は、念願の旅行当日!楽しみにしてたんですよ〜東武日光(東武日光線)バス70分そろそろ、予約した宿に到着のはず。あれかな!なんか見えてき..
Weblog: 栃木県宿予約
Tracked: 2007-08-09 19:07

中江里香
Excerpt: 村田雄浩の結婚する相手の 中江里香って「渡鬼」に出演してるんですか?してるなら....
Weblog: なおこの出来事
Tracked: 2009-09-25 10:13

中江里香
Excerpt: 節分祭 ... また、輪王寺では佐久間良子さん、長山藍子さん、沢田雅美さん、山本...
Weblog: しんじのささやき
Tracked: 2009-09-28 13:46