最近の記事

2007年01月29日

祥雲寺の梅

八幡山公園の西側にある祥雲寺はしだれ桜で有名です。このblogでも以前紹介しています。

今日、このお寺の前を通ったところ、雨に打たれながら梅が咲き始めていました。

祥雲寺

後ろに写っているのは宇都宮タワー。現在、改修中です。
posted by 宮っこ at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 宇都宮市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはぁ!祥雲寺には昔、某ラジオ局の駐車場がありました・・・(>_<)
Posted by さにぼー at 2007年01月30日 21:23
さにぼーさん
SNSではお世話になっております。
駐車場だったのですか?それは知りませんでした。一等地ですよね、あのあたりなら。
Posted by 宮っこ at 2007年01月31日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

