最近の記事

2007年01月10日

おやまくらしどっとコム

小山商工会議所の運営するサイトおやまくらしどっとコムが地元情報に特化した地域限定サイトへとリニューアルしました。とはいえ3月末まではベータ版、本格運用は4月からの予定です。

おやまくらしどっとコム

暮らしをキーワードとした情報発信サイトとしての今後の発展に期待したいと思います。

posted by 宮っこ at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 小山市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログにコメントをいただきありがとうございました。

こちらには、栃木情報がとても多くて、栃木方面を訪れるときにはとても重宝しそうです。今後もちょくちょくお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

私もここ3年ほどは毎年続けて日光を訪れており、また05年の秋には中禅寺湖の紅葉も満喫しました。今夏は予定が合えば男体山に登りたいと思っています。

ところで、宮っこさんというのは“宇都宮っこ”ということなのでしょうか?
Posted by Newman at 2007年01月10日 23:48
ブログにコメントをいただきありがとうございました。

こちらには、栃木情報がとても多くて、栃木方面を訪れるときにはとても重宝しそうです。今後もちょくちょくお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

私もここ3年ほどは毎年続けて日光を訪れており、また05年の秋には中禅寺湖の紅葉も満喫しました。今夏予定が合えば男体山に登りたいと思っています。

ところで、宮っこさんというのは“宇都宮っこ”ということなのでしょうか?
Posted by Newman at 2007年01月10日 23:49
Newmanさん
コメントありがとうございます。
ライブカメラ、活用してますね。今年は暖かく、雪持ちが悪くて。雪に覆われた朝は非常にきれいですよね。
これからもお越しくださいm(_ _)m
Posted by 宮っこ at 2007年01月11日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。