最近の記事

2005年04月22日

竜頭の滝

現在、奥日光では雪が降っているそうです。そちらへ行かれる方はご注意ください。

さて、下記の写真は数日前に撮ったものです。この日は天候に恵まれ、散策するのに薄手のジャケットを羽織っていてもうっすらと汗をかくくらいでした。5月中旬頃にはこの付近はヤシオツツジでピンク色に染まります。色がないとちょっと寂しいですね。
竜頭の滝上流


こちらは竜頭の滝。あと少しすると雪解け水が入ってくるので、水量が増えると思います。
竜頭の滝
posted by 宮っこ at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日光市>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3093447

この記事へのトラックバック
×

