2006年12月27日

二荒山神社

061227_1734~0001.jpg

二荒山神社の参道で正月飾りが売ってました。

今年も今日を含めてあと5日。皆様が良い年を迎えられますよう願っております。
posted by 宮っこ at 18:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 栃木県内>古_観光情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、「山歩風景」です。
コメントをありがとうございました。
素晴らしい発信をされていらして・・・・
栃木の良いところが盛りだくさん・・・
力強い応援団ですね!

沢山は拝見できておりませんが、「勝道上人と月」、印象に残りました。
残念ながら夜の外出は無理なのでこちらで楽しませていただきます。

また、お邪魔させていただきます。
Posted by hamuyama at 2006年12月28日 07:39
hamuyamaさん
コメントありがとうございます。
勝道上人まで見ていただいたのですね。私もなかなかお気に入りです。特にこの時期、夜は...寒いです。
Posted by 宮っこ at 2006年12月28日 22:15
新うえの跡地に建設計画されている高層マンション・・・あんまり賛成できないなぁ。

今夜は、某放送局で年越しする予定でしたがドタキャン!家でおとなしくしています。
Posted by さにいぼーい at 2006年12月31日 21:02
さにいぼーいさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ドタキャンですか、それは残念ですね。

高層マンションは賛否両論ありますが、少なくとも旧上野があったときよりは良くなることは間違いないでしょう。後は神社を見下ろすのがいかがなものかという問題が残りますが。立場によって考え方が異なるので、これといった方向性は出ないのではないでしょうか。
Posted by 宮っこ at 2007年01月01日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック