最近の記事

2006年11月04日

苺シュー

061026_1845~0001.jpg

以前も紹介した金谷ホテルの苺シュークリームです。宇都宮市の長崎屋1階のテナントにて。

ここはケーキやパンと一緒にコーヒーを頼むと安くなります。写真のセットでナント399円!店内では視線がちょっと...という方には、お持ち帰りにも対応可能です。

スターバックスが先日値上げするとのニュースが流れました。美味しいコーヒーが飲みたいなら選択の余地はありませんが(二者択一なら)、そうでなければお得かもしれませんよ〜。
posted by 宮っこ at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 観光全般>速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わず、苺シュー惹かれてしまいました。宇都宮ですか・・・・。

私は東京なんですが、取寄せ可能か聞いてみます。

人気ブログランキングクリックーしていきます。

これからも拝見させていただきます。
Posted by お金博士 at 2006年11月05日 16:37
お金博士さん
コメントありがとうございます。
シュークリームの取り寄せっていかがなんですかね?皮が湿ってしまいそうですが...。東京から栃木県は新幹線に乗ってしまえばすぐそこです。是非遊びに来てくださいね。
Posted by 宮っこ at 2006年11月05日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26747761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

