最近の記事

2006年10月11日

那須ナンバー

栃木県3つ目となるナンバー那須が10月10日に誕生しました。

対象となるのは那須塩原市大田原市那須町の3市町。知名度upなどのメリットが取り上げられる一方で、田舎のイメージがあるとのデメリットを挙げる人もおり、受け止め方は人それぞれのようです。

はじめて那須と見てなすと読めるかどうかに興味があるところです。県外の方、いかがなものでしょうか?

さらにお得な情報を。那須ハイランドパークでは10月7日から年末まで那須塩原市大田原市那須町の3市町の住民について、入園料金を半額にするサービスを実施中!那須ナンバーでなくとも身分証明証の提示でOKです。
ラベル:那須ナンバー
posted by 宮っこ at 12:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 那須郡>那須町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
元栃木県民です!
栃木情報から離れていたもので懐かしいです!いいところですよね〜
Posted by 中野 at 2006年10月11日 20:06
>中野さん
コメントありがとうございます。
おぉ、元栃木県民!懐かしいなんて寂しいことを言わず、こちらに遊びに来て下さいね。
Posted by 宮っこ at 2006年10月12日 08:31
Posted by 中野 at 2006年10月13日 07:46
コメントありがとうございました。
そうですね!一度那須のモンキーパークにいってみたいなあーと思ってます!
Posted by 中野 at 2006年10月13日 07:46
>中野さん
こちらこそありがとうございました。
モンキーパーク、行ったことがないです。もうそろそろ那須の紅葉もきれいなんだろうなぁ。紅葉、見に行きたくなってきた!
Posted by 宮っこ at 2006年10月16日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

