最近の記事

2006年08月22日

岩舟町

栃木県南部に位置し、19000人が住んでいます。町の木はコナラ、町の花はコスモスです。

JR両毛線の岩舟駅及び東武鉄道日光線の静和駅が町内に位置しています。

主な観光スポットとしては下記のようなものがあげられるでしょう。
 みかも山公園
 とちぎ花センター
 岩船山高勝寺
 大慈寺
posted by 宮っこ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 下都賀郡>岩舟町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
◆ブログdeフォトコンテスト休止のお知らせとお願い
皆様のご協力の下、1年以上にわたって開催してきたブログdeフォトコンテストですが、今回の第七回をもちまして休止とさせて頂く事になりました。
理由は私の多忙ゆえ、管理が困難になったことです。
そこで今までにご参加頂いた皆さんと日頃ご交流頂いた皆さんに、ご挨拶とお願いに伺いました。
区切りとなる今回のコンテストを何とか盛り上げたいと思っています。
第七回は予定を延長し、9月末まで作品を募集していますので、皆さん是非ご参加下さい。
よろしくお願い致します。
Posted by カカオ(ブログdeフォトコンテスト) at 2006年08月24日 10:43
>カカオさん
お誘いありがとうございます。
最近はなかなか写真を撮る機会に恵まれず、自分自身、ヤキモキする毎日です。
先日TDRへ行った際の写真で投稿させていただきます。よろしくお願いします。
Posted by 宮っこ at 2006年08月28日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

