最近の記事

2006年08月19日

8/18純情きらり

純情きらり。言うまでもなくNHKの連続ドラマです。ここ最近、暗いシーンが続き、気が滅入ってきたところです。

さて、純情きらりがこの栃木県を対象としたblogと何の関係があるのか、実はあったのです!

8月18日の純情きらりにて、冬吾さんが楽譜を焼いて川に投げるシーンがありました。

このシーンを撮るために関東一円の川でどこがいいのか調べたそうです。条件は以下のとおりです。

1.桜子ちゃんや冬吾さんが川の中に入ることができる。
2.土手が草に覆われている。
3.電柱などの人工物が写らない。

その他にもあったのかもしれませんが、それらの条件に唯一適ったのが栃木県の高根沢町にある五行川だったそうです。

これは栃木県が推奨しているフィルムコミッションによる成果なのかな?でもこれは実績紹介には入っていませんが...。
【関連する記事】
posted by 宮っこ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 塩谷郡>高根沢町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

