最近の記事

2006年05月24日

フィルムコミッション

栃木県フィルムコミッションの支援作品が昨日放映されました。日本テレビの輝く女シリーズ塀の中の懲りない女たち〜宇都宮女子刑務所2006〜です。菊川怜さん主演のドラマで、通常知る機会のない女子刑務所内での様子を描いた実録風ドラマでした。

ところでこの栃木県フィルムコミッションは栃木県内の各地を映画やテレビ、CM などで利用してもらおうという趣旨で現在正式な立ち上げに向けて準備が進んでいるそうです。

今回のドラマでは那須烏山市真岡市において撮影が行われ、地元の方の出演もあったそうです。以前ラジオでフィルムコミッションの成功の秘訣はエキストラを如何に用意できるかと聞いた記憶があります。皆さんも近くでそういった話が合った場合は、ふるってご参加ください(笑)
posted by 宮っこ at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 那須烏山市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ミョーに寂しいんです;w;
Posted by ゆきぃ at 2006年05月25日 03:28
>ゆきぃさん
そんなときはブログ巡りをしてください。
「コスプレ」ってどうなんですか?私には未知の世界です。
Posted by 宮っこ at 2006年05月25日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

