最近の記事

2006年05月21日

さにぼー@いかんべblog

今日は最近よくコメントをいただくさにいぼーいさんのblogさにぼー@いかんべblogを紹介します。

さにぼー@いかんべblog

私のblog同様、栃木県の情報を発信しています。AMラジオ局栃木放送に関するディープな情報が掲載されることもあり、なかなか興味をそそるところです。



この記事を書くにあたってはじめて名前が「さにいぼーい」であることを知りました、申し訳ないm(_ _)m

さにいぼーいさんとはニアミスが多く、最近、親近感が高まっています。一方的な感覚ですが...。
【関連する記事】
posted by 宮っこ at 21:42| Comment(3) | TrackBack(1) | 河内郡>上三川町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは…つたないボクのサイトを取り上げていただけるなんて…感激です。

もともとは、栃木放送の『放送ではわからない』楽しさを知ってもらいたいと思い、サイトを立ち上げました。ブログを導入して2年、気軽にやりとりが出来る便利さもあり、ブログへシフトしちゃってますね。

あくまでプライベートを優先しているので更新が滞ることも多いですが、これからはがんばって更新します!

本当にありがとうございました。
Posted by さにいぼーい at 2006年05月22日 16:09
一方的ではないですよ…お互いに気にしているからニアミスするのでは?探しているネタが似ているのかもしれないですね。

名前は、気分でいろいろ使ってますので…“さにぼー”“さにいぼーい”“さにぼんぼん”…お好きなものを!
Posted by さにいぼーい at 2006年05月22日 21:51
>さにぼーいさん
プライベート優先、それに越したことはないですね。私の場合はこのblogが趣味になっています。
同じ地域に根ざして作成しているのですからラップしますよね。広いようで狭いですから栃木県は。
Posted by 宮っこ at 2006年05月23日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

映画「赤貧洗うがごとき」
Excerpt: 先日、”赤貧洗うがごとき―田中正造と野に叫ぶ人々―"をブログで発信されているshozo様より、以前私のブログで紹介しました”田中正造 映画「赤貧洗うがごとき」”(下野新聞社記??
Weblog: 風のつぶやき! 雲の写真・モノクロ写真を主体としたブログ
Tracked: 2006-05-24 11:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。