2006年05月11日

上三川町

31000人が居住する町です。北関東自動車道宇都宮上三川ICがあります。このICに隣接してあるのがインターパーク宇都宮南。宇都宮市と上三川町に跨るように位置しています。

あとは日産自動車(株)栃木工場がありますね。ここではシーマやフーガといった高級車が生産されているとか、まぁ私には縁のない車です。
posted by 宮っこ at 12:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 栃木県内>古_観光情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そして、インターパークの近くにボクの家があります。ふふふ
Posted by さにぼー at 2006年05月11日 19:08
>さにぼーさん
いつもコメントいただきありがとうございます。
あの辺りなのですか?GWには付近を徘徊しておりました。もしかすると見たことがあったりして。世間は狭いですから。
Posted by 宮っこ at 2006年05月11日 19:51
こんにちは、宮っこさんとはニアミスが多いですね
(*^-^)b
インターパークはウチの庭です…草むしりが大変で…ウソでっす!
Posted by さにぼんぼん at 2006年05月12日 14:54
>さにぼーさん
そうですね、以前は宇大でしたね。私のテリトリーは栃木県です!と言えるようがんばりたいところですが...無理です。やはり広すぎます。
Posted by 宮っこ at 2006年05月12日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック