2006年04月05日

慈光寺の桜

赤門の桜が満開を迎え、ライトアップが行われています。

赤門の桜

多くの方が桜を愛でに訪れていました。アマチュアカメラマン同士でベンチに座りながら意見交換?をしていました。

なおライトアップは開花期間中の21:00まで行なわれています。若干数ですが駐車場もありますので、見に来られてはいかがでしょうか。
posted by 宮っこ at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 栃木県内>古_観光情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
茨城にきて7日です。とちぎにもともと住んでいたので、とちぎの「今」をしることができればいいな、なんて思ってます。
Posted by 大洗っこ at 2006年04月07日 17:58
>大洗っこさん
コメントありがとうございます。
私もこの春から環境が変わり、これまでのような日光を中心としたblogにはならないと思います。
引き続き栃木県の情報を紹介していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 宮っこ at 2006年04月07日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック