2006年04月04日

祥雲寺のシダレザクラ

祥雲寺のシダレザクラが見ごろを迎えていました。

祥雲寺のシダレザクラ



 

春の嵐とはよく言ったもので、昨日はすごい風でしたね。
そのような風の中、祥雲寺では枝垂桜が見頃を迎えていました。


日一日と暖かくなりますが、まだまだ朝夕は寒い日が続きます。風邪など召されぬよう気をつけてください。
posted by 宮っこ at 12:28| Comment(5) | TrackBack(2) | 栃木県内>古_観光情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント ありがとうございました。
今日は 暖かく 桜を観るには 良い日ではないでしょうか。
赤門の桜などは そろそろ散り始める頃でしょうか。(まだ早いかな?)
明日 また 観に行ってみようと思っています。散りゆく桜もまた素敵なので。
Posted by ashlynx at 2006年04月04日 16:45
 今日の2時頃 また 釜川の枝垂桜 観に行きました。
 濃い目のピンクが ほんとにかわいらしいです。(散策エリアなので ほぼ毎日のように この辺りに出没している私です)
 
Posted by ashlynx at 2006年04月04日 17:13
>ashlynxさん
コメントありがとうございます。
桜の季節は移り行くのを早く感じます。
滅び行くものは美しいということでしょうか?
Posted by 宮っこ at 2006年04月04日 18:06
TBさせて頂きました。
ご存知だったでしょうか。
今、正に満開です。
条件(主に腕)が悪くて完全に伝えられない事が残念です。
Posted by hegeta at 2006年04月06日 20:23
>hegetaさん
お返事ありがとうございました。
今まで使っていたデジカメがとうとう使用不可能に。以前使っていたのはあるのですが、このままではblog更新に支障が!と自分に言い聞かせて、何を買うか思案中。
Posted by 宮っこ at 2006年04月07日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

女子バレーとAVデビュー
Excerpt: 女子バレーとAVデビュー 小林麻未(横●真奈美) 生年月日:1982.10.12 身長:162cm 足のサイズ:24.5cm 3size:B83cm W60cm H86cm 出身:Sa..
Weblog: 帰って見るblog
Tracked: 2006-04-05 15:33

雲竜寺の桜
Excerpt:  栃木県鹿沼市寺町、雲竜寺 家から車で5分のところなので毎年この時期は 遠回りしてでも前を通る事に しています。 夕方だはシャメだは腕が悪いはで画像は今一ですね。 山門から本堂まで桜の..
Weblog: ぺったろへげたの奮闘記
Tracked: 2006-04-06 20:16