2006年02月08日

華厳の滝の今

今日の読売新聞栃木版&YOMIURI ONLINE華厳の滝が掲載されていました。でもちょっと違和感。前回行った時よりも氷柱が減っている。

季節ものの紹介に古い写真は使って欲しくないものです、読売新聞さん...。

今日撮った写真はこれです。

今日の華厳の滝
写真から推測するに、1月上旬、4日前後ぐらいの写真ではないかと思われますが、いかがでしょうか。読売新聞の関係者の方、もし見ましたら教えて下さい。
posted by 宮っこ at 12:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 栃木県内>古_観光情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度の日曜日にでも撮影に行ってきます。
見ごたえのあるBlogですね。
Posted by Tommy at 2006年02月08日 19:07
>Tommyさん
お褒めいただき、ありがとうございます。
Tommyさんの写真も感心するばかりです。私はblogしか見ていなかったのですが、先ほどHPも拝見させていただきました。
来週、更新されるのを楽しみにしています。
Posted by 宮っこ at 2006年02月09日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: 氷柱)(青森県)にて氷柱(つらら)は、建物の軒下や岩場などから棒状に伸びた氷。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- A..
Weblog: 日本の心-四季折々の風情を感じ...
Tracked: 2007-07-28 11:25