最近の記事

2006年02月03日

湯滝

下野新聞に奥日光湯元温泉雪まつりが今日から開催される旨の記事が掲載されていました。2月の下旬に宿泊予約をしたので、その時、写真をこのblogにもupしますね。
さて、今日は1月12日と同様、湯滝です。

通常、有料の湯滝の駐車場は冬期無料となります。とこれは1月12日の記事に書きましたね。

華厳の滝竜頭の滝と異なり、周囲にほとんど結氷がありません。

一方で湯滝では周囲の木に水飛沫がかかるせいか、樹氷化している木が数本ありました。

湯滝


posted by 宮っこ at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日光市>奥日光の湿原他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

