最近の記事

2006年01月28日

小田代ヶ原

小田代ヶ原

はじめて知りました。赤沼から千手ヶ浜へ抜ける道路は冬も除雪してあるんですね。今日は風もなく、しかも日差しが暖かいぃ。

秋にあれほどチヤホヤされる貴婦人も今は純白の世界に立ちつくしていました。

貴婦人
posted by 宮っこ at 16:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日光市>奥日光の湿原他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
トラバからたどって来ました。
冬の小田代ヶ原もとても美しいですね。
今年も行きたいと家族と話しているんですよ。
Posted by スー at 2006年01月29日 07:52
>スーさん
お返事ありがとうございます。
常連さんですね、小田代ヶ原の。時期によって色々な顔を見せる日光はいつ来ても飽きることがないとは思いませんか?
Posted by 宮っこ at 2006年01月29日 16:48
はじめまして。
コメントありがとうございました。
冬の小田代ヶ原の写真きれいですね。
普通の靴で歩けますか?歩いている人はスノーシューを履いてリュックをしょってました。
普通の運動靴じゃやっぱり無理ですよね・・・
Posted by フック at 2006年01月31日 09:27
>フックさん
小田代ヶ原沿いの道路は長靴やブーツを履いていれば行けるでしょうが、この写真を撮ったようなところまで入っていくなら(柵の中に入るのなら)、スノーシューか何かが欲しいところですね。
Posted by 宮っこ at 2006年01月31日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12401733

この記事へのトラックバック
×

