最近の記事

2006年01月26日

節分祭

2月3日は世界遺産日光の社寺で節分祭がとりおこなわれます。

東照宮
 11:20〜 14:20〜
輪王寺
 12:00〜 14:45〜
二荒山神社
 16:00〜

輪王寺では長山藍子さん、野村真美さん、藤田朋子さん、畑中映里佳さん、名高達男さん、石井ふく子さんが来る予定になっていて、特に盛況のようです。


氷

※ 写真に特に意味はありません。
posted by 宮っこ at 08:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日光市>日光の社寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして、heboheboyです、今週末上の写真のような氷でも写真が撮れるといいんですが・・・。よろしくです、  要
Posted by heboheboy at 2006年01月26日 13:04
>heboheboyさん
お越しいただき、ありがとうございます。
こんな写真ならいくらでも撮れますよぉ。ちなみにこの写真は御仮殿近くで撮ったものです。近くあるものを私は探します。
来週の写真、楽しみにしてますね。
Posted by 宮っこ at 2006年01月26日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

