2006年01月25日

華厳の滝、再び

1月18日にはほとんどなくなってしまっていたつららが再び姿を現していました。

華厳の滝

しばらく寒い日が続くそうなので、まだまだ伸びるのではないでしょうか。

いろは坂を含め、道路状況はお世辞にもいいとは言えません。運転には細心の注意を払って、自信のない方はバスの利用も検討して下さい。
posted by 宮っこ at 08:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 栃木県内>古_観光情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、先日はコメントありがとうございました!
この、凍った華厳の滝が見たかったんですよね・・
今年は、こちらの写真でガマンすることにします(´・ω・`;)
Posted by ゆゆ at 2006年02月05日 22:41
>ゆゆさん
お越しいただき、ありがとうございました。先日、神橋の写真をまた撮ってきたので、そのうちupします。待っていて下さいね。
華厳の滝は四季を通じてきれいですが、新緑の時期と周囲が白くなるこの時期が特にきれいだと思います。雪の季節はなかなか厳しいと思いますが、新緑の時期には足を運んでみて下さい。
Posted by 宮っこ at 2006年02月06日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック