最近の記事

2006年01月23日

神橋雪化粧

先週末の14日。都内ではかなり雪が降ったようですが、栃木県はほとんど積もらないで良かったなぁなんて思ったのも束の間、今朝は真っ白になってしまいました。とはいえ、本格的に降っていたのは未明から昼前まで。日光市内ではせいぜい15cm程度の積雪といったところでしょうか。

ご多分に漏れず、神橋も雪化粧しました。

神橋拡大



神職の方が除雪するので、通行には支障なさそうです。欄干等には雪が残っていましたが。

神橋全景

posted by 宮っこ at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日光市>日光の社寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうございました!
宮っこさんのようにきちんとまとめているブログでもないのでお恥ずかしいですが嬉しいです。
こちらも同じ栃木県民として栃木県がさらに元気になるよう応援していきたいです。
Posted by sumi at 2006年01月24日 12:16
>sumiさん
いえいえ、スパムのようなTBをしてしまい、申し開きもございませんm(_ _)m
おぉ、栃木県民でしたか!
同じ仲間ですね。これからも栃木県を元気にすべくがんばりましょう。休みながら...。
Posted by 宮っこ at 2006年01月24日 18:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。