最近の記事

2005年12月23日

G'z One

ブログの主旨に全く関係ありませんが、最近、携帯電話を更新しました。

機種はカシオのA5513CA。Gショックの流れをくむ、G’z Oneです。防水+耐衝撃そして電子コンパス(使わない気がします)まで付いています。もちろん、auですのでGPS搭載! 今回、ブログに紹介するにあたり、折角なので雪に埋もれさせてみました。

G'z One


posted by 宮っこ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記帳>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、TBありがとうございます。

私の同僚は私のG'zOneのタフさが本物か
どうか、「ビルから落下させろ」とか
「衣をつけて油で揚げたら・・」などと
からかわれています。
そこまでタフじゃないですよね?
Posted by Ken at 2005年12月23日 23:48
>Kenさん
お返事ありがとうございます。
いるんですよ、そういう人が。私も言われました。湯の湖の氷の上を滑らせてみようとか華厳の滝から落としてみようとか。やったが最後、見つからないようなことばかり。落としても平気、水がかかっても大丈夫、っていう心持ですよね。
Posted by 宮っこ at 2005年12月26日 17:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。