最近の記事

2005年12月22日

凍てつく華厳の滝

奥日光ではお昼前から吹雪いています。地元の人に言わせると年に数回規模の吹雪だったようです。

そんななか、私はなぜか華厳の滝へ。

凍てつく華厳の滝


いろは坂を登っている時は男体山がかすかに見えました。そして無料の観瀑台から見た時はかろうじて見えました。それでも結晶が容赦なく顔を刺します。痛かったです...。

アップ!


去年あたりより氷の付きがいいように感じます。


そういえば、今日の下野新聞に竜頭の滝が掲載されていましたね。冬の竜頭の滝は見たことがないので、そのうち行きたいなぁと思いつつ、今年も行かないのかな?
posted by 宮っこ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日光市>奥日光の湿原他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10937928

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。