2005年12月03日

投稿し忘れた神橋

何度も紹介している神橋ですが、写真を整理していたところ、なかなか好みの写真が出てきました。この場を借りて紹介したいと思います。

皆さん、神橋はご覧になりましたか?下部構造を見ることができるのは来年(2006年)の4月19日までとなっています。渡橋料500円は高いかもしれませんが、この機会を逃すと次回はないかもしれません。

神橋


この神橋は世界遺産に登録されながら5年間も見ることが叶わなかった施設です。8年の期間と8億円にもおよぶ費用をかけて復活いたしました。平成の大改修によりお色直しした神橋は修復しただけかもしれませんが、随所に匠の技が光ります。これぞこだわりの塊といったところでしょう。

ちなみに工事中はこんな感じでした。

Re:logのこだわり写真コンテストに投稿しました。
posted by 宮っこ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味>カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック